☆C'est La Vie☆ -2ページ目

本年もよろしくお願いします。

今年一発目の更新です。ココ見てくれてる人がいるのか?いないのか?

「そんなの関係ねぇ!!!」っていうフレーズがはやったのももう昨年のコト。

あっという間に2009年もあけちゃって、はやくも一月終わりです。


今月は、濃いひたすら濃い。まさに転勤族?!な自分に自分でビックリ。


今日までに大阪、東京、千葉、福岡と日本横断?!

学会とか共同研究とか色々研究室関係の出張の嵐。

しかも明日から、またまた横浜に行く予定です。


来月もきっと、色々たらいまわしにされる可能性大。


ほんま就活させてください、神様、仏様、教授様って感じです。


てなわけで詳しくはのちのち更新予定です。


まだまだ、ココのぞいてるぜぃ!!!って方はぜひ激励コメントとか激励コメントとかげk・・・(以下略)


「今年もどぉよろしくおねがいします」

2007/12/03

なにかをてばなして


そして


てにいれる



そんなくりかえしかな

夜空の虹

夢は夢のままで
夢は夢のままで

何度も心の中によぎるコトバ。

この手で破壊しよう。

そうしなければ、何もかわらないから。かわらないものもあるけれど。それは、かわれないもの、かわる必要のないもの?

その時代時代にはやる音楽が変貌しゆくように、人間同士の関係性も瞬間瞬間で変化するのが自然の流れか。

関係性の中に神の存在を見いだすだなんて・・・うまくいったものだ。

3年の積み重ねは、大きいのだと実感したー。肝心の虹ついてはほとんど触れず・・・根本がそこにあるとゆう安心感からか、考え方だとか日常のことに終始。

だけどよくよく考えてみると、その考え方自体が虹の創った音楽へつながってる、そこから得た部分も多いから大きな意味では虹の話なのか。

しっかし楽しい週末だったなぁ☆ぜひ次回は、観測所に出向きたいものだ!